2006年7月8日 のアーカイブ

パンツは布です。

2006年7月8日 土曜日

パンツは布ですのガイドライン
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1073231808/638
より。

638 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:04/12/17 00:43:33 ID:wlVKeLOr
私は薔薇さまの妹になりたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の一年生は祐巳さま由乃さまとかを珍重するのでしょうか。天然じゃん。
わかんない。乃梨子さんとかもわかんない。仏像マニアじゃ得るものが少ないと思います。
したがってリリアンかわら版に載ってる薔薇様をメインテーマにした取材というか
シリーズ・薔薇の名前もよくわかりません。たかが一つ上の先輩です。

さらにそもそも祐巳さまはなぜ祥子さまの妹になれたりするのですか。
あまつさえ喧嘩したかと思ったら固い絆で結ばれたりするのですか。私は大反対でしたが。
いま賛成なのは祐巳さまが祥子さまの妹だからじゃないです。なんとなくいいからです。
私は祐巳さまの無防備な顔とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは祐巳さまではなくて薔薇さまです。
祐巳さまじゃなくてもかまいませんが、やっぱり紅薔薇だと思います。

いやそうではなくて、なぜ祐巳さまが、歴代と違って親しみ易さが人気の紅薔薇のつぼみなのかということです。
私は口では反対してますが賛成です。

すいません。まちがいました。もういいです。

これはいい瞳子ちゃんですね。
まさか、支離滅裂な論旨展開が面白いテンプレからツンデレが出てくるとは。

(さらに…)