2010年8月14日 のアーカイブ

服装バトン

2010年8月14日 土曜日

……というタイトルで、おとボク関連の友人・やまとなお氏(http://yamatonao.dou-jin.com/)から回ってきたので、生存報告代わりにやってみますた。
なお、近況報告としては……現在、お盆休みを使って引っ越し中です。3月頭に引っ越しましたが、それ関連で引っ越し先を9~10月頃に追い出されそうなので(←時期未定)。
コミケ? 3日目午後は何とか顔出せればいいな、くらいの感じで。

さて、本題。

指定されたキャラクターに、自分の着ている服を着せる、みたいなバトンです。

■?0:指定されたキャラを教えて下さい。
□:晶子(姉)(花と乙女に祝福を)
 本名:月丘彰。病気で倒れた妹・月丘晶子の代理として、聖ルピナス学園に通うこととなる。

■?1: 名前を教えて下さい。
□:菅野たくみ

■?2:年齢はいくつですか?
□:私は30。晶子(姉)は年齢不詳(大人の事情による)。

■?3: 指定されたキャラで、今着ている服・最近着た服を見せて下さい。
□:イラスト? 手元の環境じゃ描けないのでパス。
 まあ、普通の半袖Yシャツ+ジーパンです。

■?4:この服を簡単に説明してください。
□:似合わない人がいない服装。

■?5:この私服 で、お気に入りな服はありますか?
□:特になし。

■?6:指定されたキャラに、自分の私服は合うと思いますか?
□:無難でそこそこ格好いい、という意味ではYes.
 だが、妹の格好をしていてかわいい、となるとNo.

■?7:自分はセンスがあると思いますか?
□:ありません。そして、センスも流行知識も要らない服装をあえて選んでおります。

■?8:お疲れ様でした!!(・ ∀・) 指定キャラと一緒に次の人に回してください!(何人でも可)
□:だが断る。(ry

以上。しかし、バトンって懐かしいなぁ……